So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【C】 《TrendMatch》サービス終了 [【C】:コンテンツマッチ]

今年になってこれが一発目の更新というスローポークぶりの要因の一つであろう、アフィリ・コンテンツマッチの過疎化・・・というよりも野次馬サンの閑古鳥ぶりが一層は拍車をかけている今日この頃というよりも3-5年前からの慢性化か・・・


日頃より弊社サービス『Trend Match』をご利用いただき誠にありがとうございます。
TrendMatchカスタマーサポートと申します。

誠に勝手ではございますが、この度『Trend Match』は2018年6月末をもちまして、サービスを終了致します。2005年4月のサービス開始より、13年の長きにわたり多くのお客様にご利用いただき心よりお礼申し上げます。

サービス終了に伴い、現在お客様にて実施いただいている広告設定は《6/29(金)17時まで》に解除くださいますようお願いします。お手数をお掛けいたしますが、余裕をもってご実施いただければ幸いです。

未払残高のお支払いについてですが、お客様への未払残高が振込手数料(216円)を超えている場合、振込時に振込手数料を差し引いた額をご登録銀行口座にお支払いいたします。
お支払時期については、支払金額が5,000円を超えている場合は口座登録された月の翌々月20日、5,000円に満たない場合は8月末までにお支払いする予定でおります。

口座情報の登録が継続的に確認できなかった場合は利用規約第8条に従い、留保された広告収入受領の権利が消滅する場合がございますのでお含みおきください。
利用規約
https://www.rssad.jp/mp/serviceRule.do

銀行口座の登録ならびに、支払い残高の確認は以下のホームページから可能です。
《Trend Matchホームページ》

https://www.rssad.jp/mp/top.do


フリンジとかいきなり名前が変わって微々たる入金を頂いたのも数回程度。バナー張替えが面倒くさいから自動掲載のコンテンツマッチに逃げようと思ったものの、こっちはこっちで、収入が明確ではない、ワンパターン掲載が多いなど・・・ま、過疎ったブログにはバナーだろうがコンテンツマッチだろうが二兎追っても兎に角せっかくのアフィ収入も及びもつかない最低層レベルではあるのだが・・・

それでは、過疎ったコンテンツマッチの終焉を傍目に見つつも、どうかトレンドマッチで微々っと稼いだであろうアフィ輩はそれこそ、ここぞとばかりにはばかりなく取りこぼしのないように

お気を確かに・お大事に

 
バイク エステ

nice!(2)  コメント(2) 


社長が利益「だけ」集中した結果
最初にとった行動はコレ
集客で成功する社長とムダな努力
をする社長の違い…
定価2,980円の書籍を【無料】プレゼント
インターネット・マーケティング最強の戦略